ぷらちなおーでぃしょんがちゃ 内容解説+確率表示 R・ハンデ1本(30%)〜このカード一枚につき10先において1勝をもらえる。 R・ハンデ2本(10%)〜このカード一枚につき10先において2勝をもらえる。 SR・ハンデ3本(3%)〜このカード一枚につき10先において3勝をもらえる。 R・無効試合化1回(20%)〜試合中、ギブアップをすることで「この試合は無効」が1回出来る R・無効試合化2回(10%)〜試合中、ギブアップをすることで「この試合は無効」が2回出来る R・連鎖法封印(8%)〜相手の連鎖法を一種封印できる。 SR・連鎖法指定(3%)〜相手の連鎖法を一種指定できる。 SR・回し封印(3%)〜相手の回しを封印する。連鎖終了後も回しはギルティ。 SR・ちぎり封印(5%)〜相手のちぎりを封印する。連鎖終了後もちぎりはギルティ。 SR・下入力封印(1%)〜相手の下入力を封印する。 R・ffdy(7%)〜ふぇいふぇいだヨー。 ※ネタ提供とか確率調整要望はコブンまでどうぞ。 ※レート差100につき1回ガチャを引けるって感じのイメージ。 ※ハンデはMAX9本までとする。 ※連鎖法封印と連鎖法指定、両方が出た場合は連鎖法指定が優先され、封印は無効となる ※無効試合化は、ギブアップ(↑AB)をすることで発動される。下押しっぱによる自殺は認めないので、ギブアップ有効化が必須 ※連鎖法指定は「デスタワー」「ヘルファイア」「4連鎖ダブル」「5連鎖」のいずれかとする。 「カウンター」は審議中 ギルティの判断は運営が観戦者の意見を勘案して判断する。 例:4連鎖ダブル封印で4連鎖トリプルは可、5連鎖封印で6連鎖は可、ヘルファイア指定で連鎖移行は不可、デスタワーの3連鎖伸ばしは可(ただし4連鎖はギルティ) 要審議:カウンターの自力発火は可、ただし発火時点で「6段目より上で発火可能な状態」であることが条件←運営負担大きくね? 作成・河合古文 〜更新履歴〜 (2014.04.19)注意書き追加・確率調整 (2014.04.19)テスト版作成 |